2015年08月25日

NHKあさイチ

dobukyu-ru8.JPG

明日26日、8:15〜放送のNHK「あさイチ」に「どぶきゅ〜る」が本当に・本当に少しだけ映るらしい と 言う噂です(笑)

posted by tonoya-you at 17:39| メディア

2015年07月05日

ダンチュウ8月号

dancyu-1.JPG

dancyu-2.JPG

dancyu-4.JPG

dancyu-3.JPG

地域によっては、すでに販売されているみたいなので、ご存じの方々もいらっしゃると思いますが、明日発売の「ダンチュウ」8月号に民宿とおの・要を紹介して頂きました!

ご興味のある方、ない方も是非御覧になってみて下さい。m(_ _)m

しかも私が大好きなカレー特集です!すいません、私事でした。


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ダンチュウさん、掲載して頂き有り難う御座いました。!里見さん、藤田さん、奥山さん、お忙しい中 早朝から有り難う御座いました。!




posted by tonoya-you at 09:04| メディア

2012年04月18日

ピノキオ

pinokio.png

昨日、テレビ岩手「夢見るピノキオ」さんの取材をお受けいたしました。

「夢見るピノキオ」さんは、「民宿とおの」時代から色々とお世話になっている番組です。

昨日は雨の中、「要」の都合に合わせて頂きまして有難う御座いました。

お心遣いに感謝の一日でした。

放送日は29日との事です。ご興味がありましたらご覧ください。

宜しくお願い致します。
posted by tonoya-you at 14:12| メディア